そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月18日(木)のつぶやき その4

2013-07-19 03:21:38 | 日記

これ作家がなんかのときにアレな同人誌見て「こんなん描かれるんならもう同人OKなんかしねーよいますぐやめたい」って場合どうやって取り消して流通しちゃった分の対処はどうするんだろ。


こんな時間にRTするから落ちてないサーバの方まで重くてひらけねーし


CCJPとコモンスフィアの両方サーバー落ち。「同人マーク(仮)」のデザイン募集の件は、ドミニク・チェン氏のツイートからのリンクを参照→ twitter.com/dominickchen/s… 野口祐子さん(@noguchiyk)のツイートも参考に #知財ネタ #著作権

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 21 RT

「自称・貧乳」は多いが「自称・黒乳首」はほとんどいないし、「自称・チビ」は多いが「自称・剛毛」はほとんどいない。それだけ「貧乳」や「低身長」が「コンプレックスに思っている私、カワイイでしょ?」というアピールに使われているのだ。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 3917 RT

Browsing...「違法だから悪いこと」は本当なのか ikedahayato.com/index.php/arch… @IHayatoさんから
「みんな(多く)が悪いと見做したことが悪いこと」とすれば「なぜ人を殺してはいけないか」にも答えは出る。

1 件 リツイートされました

「みんな(母数の10%程度)持ってる」は疑わしいけど「みんな(母数の90%程度)持ってる」は概ねただしい。


公務員がFacebookに下手な事を書くと戒告処分される…/事実誤認の報道真に受け?議員FBに批判コメント 外務省書記官を戒告 j.mp/13ymOVt #jcast

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 4 RT

「お育ちゆえ」が完全にブーメランになってる


それなりに大きい声で人の周囲に配置してあるものについて感想を述べたと思ったら間髪を入れずそのまま去っていく人やめてほしい(口を開くことを)


コミュニケーションとる気あるのかないのか


どっかで判決文読めませんか?まとめ通りの判決であったことが、極端に疑わしく感じる程酷い内容なので、ソースが欲しい。 / “日本の司法が痴漢裁判で神判決 「99.9%無罪だが、100%無罪とまではいえない。だから有罪」 - ゴールデ…” htn.to/5ZQ9Zw

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 4 RT

地裁のレベルはこの程度、ということでは。実験、お遊び。


「誰にでもできる簡単な作業だから!」って言われた作業ができないと人間としての劣等感に押し潰されて吐きそうになるから、たとえそうじゃなくても「千年に一人できる奴がいるかどうかの難しい仕事だ。お前に…できるか…?」って言ってほしい。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 2222 RT

プレッシャーで誰でもできる作業なのにできなくなるからやめてほしい

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 2 RT

だから右Windowsキーがほしいとあれほど(typoの理由でなくもともと打ちたかった文です)


そこまで眠くはないけどテンションが寝たい


なんか義務を果たさせるためならともかく権利を行使してもらうためにいろいろ苦心するってなんかアホらしいなぁ


社内向けのファイル名のExcelファイルをそのままリネームせず社外に見積もり投げるのもひどいし、見積もり先も一冊一冊見積もりとるふりどころか定価のセルから見積もり結果を計算式で一括で出したのを渡してきてなんというかこの



最新の画像もっと見る

コメントを投稿