そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

4月1日(火)のつぶやき その8

2014-04-02 03:37:01 | 日記

まだ4月1日なのにGigazineに載ってるやつとサイト内容がちがうやつ


まぁもう一昨年くらいからわかってたけどそろそろ半日どころか1日でエイプリルフールサイト巡るの不可能になってきたしサジェスト機能ほしい。このエイプリルフールサイトをみたひとはこのエイプリルフールサイトもみています、みたいの。アクセス解析をうまい具合に使ってこう、なんかできない?


しかも動画サイト増えてきてる感あるからますます時間が


Gigazine掲載分チェック終わったとおもってリロードしたらスクロールバーの位置が上から1/3くらいのとこに戻された。


ナンセンスなのは承知の上で、エイプリルフールネタをやるとこは1週間くらい前からやります印みたいなのサイトのトップに表示しておくとかやると日本的で良いと思う。むしろ一周回ってフールっぽい。


1週間前くらいにやるとわかればネタ前におとずれて当日ふだんと違うとこがわかるからやる方にも見る方にも良いと思う。


あっジャンプ買うの忘れてた、帰路の1/3くらいまでは覚えてたんだけど


めぞん一刻のOPが元に戻った衝撃で忘れ去った



最新の画像もっと見る

コメントを投稿