そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

1月25日(土)のつぶやき その1

2014-01-26 05:15:23 | 日記

またアニメ見てる : のうりん #3 「スーパー姑大戦 実習篇」 at TOKYO MX


速さよりも仕事の成果を検証しろよw #norin


アラフォーというだけでこの扱いなのか……。(ノ∀`) #norin


なんでスク水着てんだよwww #norin


無理矢理孤独のグルメねじ込むなw #norin


ヒルに噛まれたのかとおもった #norin


ここでまっとうなツッコミがw #norin


鬼灯の冷徹につづいてのうりんのうる星やつら化が?


のうりん3話めパロディがちょっと雑になってきてたような。某アニメみたいに消費するのを目的にするがごとくパロディ詰め込んでくるようならちょっとアレだなぁ。


のうりんと鬼灯の冷徹の間もうちょっと縮めるか広げるかしてくれ……。


またアニメ見てる : 鬼灯の冷徹 #3 「白澤/いかにして彼らの確執は生まれたか」 at TBS


あっぶねTBSだってことわすれてtorne起動しわっすれてた(昨日からついててことなきをえた)


閻魔様カブトムシに目キラキラさせすぎだろww #hozuki_anime


やっぱさるかに合戦のさるなんじゃねーかwww #hozuki_anime


起こしたいのか起こしたくないのか #hozuki_anime



最新の画像もっと見る

コメントを投稿