そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月9日(火)のつぶやき その4

2013-07-10 03:23:31 | 日記

俺が話を読み取れないだけかと思ったら批判非難と苦しいフォローしかでてこない件


30分の間NHKニュース7でも見てりゃいいのか


アシアナ航空のアレって操縦士と副操縦士って亡くなったわけじゃないよね。聞き取り終わってないのかなんでまったく話がでてこないの。


「原発事故を教訓に作られた新しい規制基準の施行で日本の原発は安全性を基準に選別される時代に入った」とか言ってるけど、現状どうみても「安全性を錦の御旗に原発を決して稼働させない時代に入った」の間違いじゃないの。


「原発事故を教訓に作られた新しい規制基準の施行で日本の原発は安全性を基準に選別される時代に入った」とか言ってるけど、現状どうみても「『安全性』を錦の御旗に規制基準を好き勝手できる規制委が決して原発を稼働しないようにする時代に入った」。


NHKニュース7で最近支持政党などの世論調査の発表やりすぎだろ……。そんな頻繁にやるならネットに誘導でいいよ。数字だけぱっぱと見せてたまに前回のみとの比較やるくらいじゃ何もわからんだろ。


アシアナ航空というと、確か茨城空港でオーバーランしてフェンス壊したのに黙っていた、というのがアシアナだったような。で、震災を理由に運休して、それからまだ運休しっぱなしだったような……う、うん。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 7 RT

【茨城空港】アシアナ航空がオーバーラン=報告は2日後、国交省が注意-開業間もない茨城空港[03/23]:yutori7.2ch.net/test/read.cgi/…


5分程度のギター練。Home on the Range含む指の基礎練のみ。最近こればっかだけどまぁまったく弾かないのに比べればマシか……。


XXよりマシか、と下を見て生活するほどにクズくなっていくな。


きんいろモザイク1話、犬とハサミは使いよう2話、LINEOFFLINE78話、神のみぞ知るセカイ女神編1話、ワタモテ(長い)1話みた #animemita


僕らはみんな河合荘の3巻読んでたらこんな時間に……おお……


読後感は2巻よりちょっと渋い感じかなー。ゲツヨルアニメにひっぱられたか。


友達関係話がちょっと気分悪かった(見たくなかったとか見ない方が良かったとかいう「悪かった」ではない)かも。


そして麻弓さんの下品発言がとどまるところを知らな過ぎる……w


こんな時間になるならたんぶらしててもよかった……


2013/07/08に @recordami2 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/recordami2/rep…
#パク森 #パクレポ


これでおかしなキャリアカスタマイズのない良い端末がでてくれれば Browsing...「ツートップ戦略」にメーカー反発、ドコモを離れ「独自の販路」で販売模索する動きも。 ? すまほん!! good read smhn.info/201307-ntt-doc…


昨日イベントページにしかアクセスしてなくてマイスタジオ行かなかったから連続ログインリセットされたもうダメだ #tabunmobamasu


文化系トークラジオのこのパートの冒頭を聴いたら、「2013年06月23日Part7(外伝1)「忙しさとの競争」 tbsradio.jp/life/2013/07/2… 時間を有効に使うためにアニメをPSPで1.2~1.5倍速で見てる、という話が出てくる。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 78 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿