そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月9日(火)のつぶやき その6

2013-07-10 03:23:33 | 日記

ちなみに前回よるさんぽのときに着てたのは浴衣/きもの兼用のデニム地きもので7k円だか8k円だかそんくらいだったかな。


@yo_satsuki 柄とサイズをあまり気にしなければこの前浴衣フリマで浴衣を500円で手に入れた友人がいたりリサイクルでも4桁円中盤くらいであったりするよ!


何も伊勢たんみたいな高級デパートで5桁円中盤から売ってる最新のモノばかりが浴衣ではないのだ。


浴衣 フリマ だけだと女子限定の可能性ある


フリマはもう時期すぎちゃったのかなー。5~7月初めくらいしかでてこんぬ


リサイクル と フリマ がキーワード。あとはオフハウスとかでもあ……男物あるかなぁ……。


あとはやすっぽいとこに出店してる たんす屋(たんすを売っているわけではない)とか


つくばのLaLaガーデン行くようなつもりで池袋東急のたんす屋行ったらハイソすぎて近寄れなかったぜ……。


めんどくせぇ、首都圏在住の男の子はみんな赤坂のリサイクルきもの福服か白金高輪のリサイクルきものろふていに行きゃいいんだよ!

1 件 リツイートされました

店長の流儀が違いすぎて同日に両方行くと脳がばらばらになってしぬ


始める時期が微妙だった。「浴衣の」から「きものの」になりたい。


@yo_satsuki 甚兵衛とちがってちょっとくらい大きくてもOK。着付けでカバーできる。


よし次にろふてい行くときはヨウさんもさそおう


あーーーでも次のごらくぶオフっていつだっけ。タイミング良ければ祇園祭前に行ける、か?


@meigaza つぎのごらく部オフっていつだっけ。ていうかリプライを遡る以外でなんか固定のURLってない?


たぶん
福服赤坂店→ろふてい→着付け講習会(新宿)
ってコースが効率がいいんだろうけど(間にフリマイベントがあるとなおよい)、今月の着付け講習会が7月6日にあったから次の講習会8月3日以降なんだよなぁ


ろふていのご主人にやってもらえばいいか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿