そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月30日(木)のつぶやき その1

2015-07-31 03:55:51 | 日記

またアニメ見てる : 空戦魔導士候補生の教官 #4 「忘れざる過去」 at TOKYO MX


なんでかGATEやると思い込んでてお、おう?ってなった


台無しなのは「漫画で言ってた」のほうだよ #kusen_anime


またアニメ見てる : 俺物語!! #17 「俺のクリスマス」 at 日本テレビ


えったんに一方的にとかではないのか #anime_ore


手つないでくるだけでいままでのチャラになるとかちょっとチョロくない #anime_ore


いままでスナの存在感なさすぎて気付かなかったw #anime_ore


なんかもう俺物語も俺ガイルとは別ベクトルで必修科目的なアレだよ


下でタケオが受け止めてくれる安心感だけでだいぶ楽だよな…… #anime_ore


本命にはみんなのプレゼントとは別、なるほど #anime_ore


手をださないって誠実さ宣言されたじゃんよw #anime_ore


弟子のこと完全に忘れてた不憫すぎる


Browsing...本当に溺れている人は溺れているようには見えないし周囲の誰も気づかないという実例ムービー - GIGAZINE gigazine.net/news/20150729-…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿