そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月14日(日)のつぶやき その3

2013-07-15 03:16:31 | 日記

鋼材が最大備蓄可能各資源量を超えてるんですがこれは #tabunkankore


@oppapili 4000までになってるのに4040でありがたいのかなんなのかっていうか鋼材だからどうでもいいっちゃどうでもいいw


急激にボーキサイトが足りなくなってきた。鋼材は相変わらずあふれるおほど余る #tabunkankore


慌ててて警戒任務なんかにすごい戦力投入したしレベル上げ艦隊で南西諸島防衛戦行ったら祥鳳大破したし始めて戦闘機に攻撃されて焦った #tabunkankore


食欲ないとこにきゅうりの臭い充満させてるのでブチ切れた


こいつら一ヶ月に一日さえきゅうり食わないことできないのかよ中毒か病院いけくそ


回線細すぎてエラーんなるのかWebページの仕様か判断つかねーぞ!!!!


気づいたら第一艦隊が5隻になっててめちゃめちゃ焦ったなんだか外してた


でんぱ悪すぎてモバイルルータが熱暴走でちょいちょいしぬ


ケータイ(Android)から艦これページにアクセスできない、用語集見たいだけなのに


違うDVDは映ったのにもらったDVDが映らないとか言ってたけどビデオデッキからの入力端子がどこにもささってなくて見えちゃイケないものでも見えてたのかと

1 件 リツイートされました

妹の仕事の成果がテレビ放送されるとなって父が各友人に電話しまくってる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿