そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月4日(木)のつぶやき その7

2013-07-05 03:15:53 | 日記

えっあれ免許更新て警察署でできるの?水戸まで旅立たないでもいいの?


警察署だと講習日を指定されるのか……。


水戸いくついでに笠間行こうと思ってたんだけど行く必要なくなりそうでどうすべえ


んー 出勤前に申請手続きして、講習日指定されたら夏季休暇でうめあわせればいいのか。水戸行くバス代も電車代もそれどころか時間もいらないなぁ……。


思い立った今日笠間行ってればよかったw


笠間付近にほかの用事がなさすぎる……。


あれNHKニュース7録画失敗してる?と思ったらまだ終わってないのか。2時間SPか。


うまく情報捜査すれば、人の善意をくすぐって個人情報を拡散させられるのね。怖いわ。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 1 RT

ネットしてたら2時間とか経っててよくない


今日から始まる薄桜鬼って一期の再放送?


あーハンパな時間に起き上がっちゃった、MXみながら録画整理ってできないじゃん……。


しまった今月はバンダイチャンネル100話くらいみようと思ってたのに見てない変猫見始めてしまっている


MXの番組表みるとしょぼいカレンダーに載ってないアニメいっぱいやってんだなぁ。キテレツ大百科はともかく犬夜叉とかめぞん一刻とかゴールデンタイムにやってるの無視されがちっぽい。


犬夜叉とかめぞん一刻とかひとふた昔前なら関東主要局でふつうにゴールデンでアニメだよなぁ。タイムスリップした気分だわ。


タイムスリップはタイムスリップでも犬夜叉とめぞん一刻ですげー間あるしひみつのアッコちゃんとかスペースコブラとか混入してたり時代の乱れがヤバいがw


クロスゲーム移動してきてパワーレンジャードコイッタ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿