そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

12月16日(月)のつぶやき その10

2013-12-17 04:32:21 | 日記

相見積もりしてないな、すればもうちょっと安まったかな。


長くなりそう(なった)のでリプライは控えました。ご確認ください。


女性もののほうは事情違いすぎてまったくわからないので興味あるひとは俺よりは詳しいひとをしょうかいしまs


買う買わないは別として紋付袴はおいくら万円くらいからイケるか、信頼できる2~3店舗に聞いてみるか。 #フラグ


やっぱ汚してもへこまない(気軽に洗える)普段着が練習としてはいんじゃないかなー。入門にはハードル高そうではあるけど。


入門としてはやっぱり夏の浴衣か?(周りに着てる人も多いし)とちょっと思ったけど夏の浴衣はまぁ暑いのでこんなもん普段から着てられるか、って悪印象がつく可能性高いよなぁ。


あぶねええええ一般人相手にうpとか送信しそうになった


悪しからぬ感情があるひとからちょっと肯定的な評価もらうだけでだいぶ気分がいいのでたしかにオフラインでの肯定感が足りないのかもしれない(昨晩のつづき)


部屋入ったらなんか轟音がしててなんぞと思ったら昨晩から電灯プラズマクラスターを全力運転しはじめたんだった、寝てるときおよび起きたときはまったく気になってなかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿