そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

10月13日(日)のつぶやき その8

2013-10-14 03:19:25 | 日記

#pokemonXY まだバッジひとつです……。宮殿あたりうろついてる。めっちゃレベルあがる。


「なんで明日休みじゃないの」「12/24を休みにするためだよ」 に納得してしまってはいけない もともとは両方休みのはずだ 騙されるな


夕飯買いに行くのがだるいとかじゃなくてしんどいレベルで買いに行くのがアレ


数日前まで除湿機つけてたのにもう加湿器つけるべきか……。


洗濯物干しても湿度4%とかしかあがらん(54%)


「いまどきゲーム買ったくらいでこどもにありがとうなんて言ってもらえない」
あんた(親)がまさにいまその教育をするタイミングでは。


家で留守番してる息子とのLINE。
これが欲しいゲームを発売日に買ってくれる親に対する態度なの?
(?? ??? ) pic.twitter.com/HuZZVz0Wj4

MH4HR4笛吹てるだけでよければ呼んでさんがリツイート | 22 RT

こどもが自然にやるようになることなんて親がやることくらいですよ。


運転だるすぎてコンビニ弁当でもいいかって気に……。


職場に久々エホバの証人のおばさんが登場したんだが、これまでの紙の聖書がキンドルファイアに昇格していた。

MH4HR4笛吹てるだけでよければ呼んでさんがリツイート | 1131 RT

あーこれもしかして土曜にマスクしなかったんでそんときなんかもらっちゃったんかな……。


ていうか喉がたまにヒュルヒュルいうんだがkれ


今までモンハンで、素材ほしさに罪もないモンスターを殺しまくって、皮だの骨だのを容赦なく剥ぎとって来た血塗られた手で、何も知らない純粋な目をしたポケモンを、なでたり育てたりするの、なんかものすごい罪悪感を感じる…

MH4HR4笛吹てるだけでよければ呼んでさんがリツイート | 344 RT

鼻づまりで食事の味が半減する……辛いおかずが痛いだけに……。


探す気力がない……。(この投稿は一緒に落ちたと思われるPadfoneをみつけその周辺をさらっと見た江けどみつけられなかった結果として投稿しています)


早寝したほうがいいのかそれともあと90分くらい起きてたほうがいいか(食事時間の関係)


洗濯物干したのに一時的にちょっと湿度あがっただけで徐々に下がってきてる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿