そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月20日(土)のつぶやき その1

2013-07-21 03:20:14 | 日記

またアニメ見てる : とある科学の超電磁砲S #15 「最弱(かみじょうとうま)」 at TOKYO MX


またアニメ見てる : 超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION #2 「ルウィーの兇行(ペロリスト)」 at TOKYO MX


乳袋というのはあるが尻袋という言葉が思い浮かぶような尻 #nep_anime


またアニメ見てる : Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ #2 「誰?」 at TOKYO MX


ああじしんて実況じゃなくて実際揺れたのか。いや実況ではあるが。


そういえば先週のロンパアバンみてないの思い出した


そしてまたPCの時間が遅れてること忘れてた


ネットで同期するハズなのになんで5分も遅れるんだ


またアニメ見てる : ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #3 at TBS


180度回転させるのはわかったけどLEONて読めなかったわLEO11って誰やと思ってたわ #danganronpa



最新の画像もっと見る

コメントを投稿