そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

8月15日(木)のつぶやき その2

2013-08-16 03:15:07 | 日記

ぬおおガラポンTVが使えないとWBSとかDLできないじゃないか


うわーそろそろ出発せんと。なんか忘れてる気がする……。


七月二十九日WBS開始から37分くらいのとこで同時に落としてかるいからあとに落ちるみたいなこと言ってた気がするのであとで確認する


携帯をすぐに変える人は恋人をすぐに変える人。携帯を乱暴に扱う人は恋人を乱暴に扱う人。携帯をデコっている人は恋人をお洒落とかにしてあげたい人。携帯を寿命ぎりぎりまで機種変更しない人は続く限り恋人と一緒にいたい人。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 528 RT

寿命きたケータイを大事に持ってるひとは死んだ恋人の葬式もあげないで死体を話さないひとってか?


えーwwwそれwwマジでww?wwやーーケータイと恋人は違うっしょwwwオレ恋人のことマジ大事にするしwケータイ季節ごとに替えてるけどwwwwマジマジwwwえっw?じゃあちょっとつきあってみる?wwあ、ちょっとってこの夏だけとかwwwそういう意味じゃなくてwww


いつの間にか蒼龍が赤城のレベルぶっちぎってるな


珍しく祖母がエアコン買えば的なこと言ってるのに今更遅いとか父が言ってるらしくてこのままこの家に設置されることはなさそう


特に何かDLしたおぼえないのにMcFeeが「セットで」DLされて「インストール終わったけどスキャンしとく?」とか抜かしてきて完全にスパイウェア。

3 件 リツイートされました

ゲストアカウントを「起動」はしたけどDL/インストールはしてない気がするんだkどなぁ。


『若い子たちに影響力のあるタレントさんが出来ちゃった結婚してね、それをどのマスコミもみんな 「おめでとうございます!」 なんて言ってる。そんなの見て若い子たち誰が避妊しようと思いますか?結婚して妊娠するという順番は大事だと思うんです。』
#加藤鷹名言集

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 146 RT

音出してごろごろしながら艦これやってたら十数年ぶりに幼馴染(の妹)と遭遇して(線香あげにきて)ビビる。


いちごの苗への水遣りとか最優先に電子化ないし自動化すべきだよなぁ


なんかのアレでiPadの電源が入ってて放電完了してるし


「提督、ちょっと北上さんみたいです……。」とは #tabunkankore



最新の画像もっと見る

コメントを投稿