そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

3月31日(火)のつぶやき その1

2015-04-01 03:55:30 | 日記

またアニメ見てる : 弱虫ペダル GRANDE ROAD (最終回)#24 「WINNER」 at テレビ東京


なんか1カットで並び順入れ替わった #yp_anime


わかります?わからない 巻島さんもうちょっとがんばってw #yp_anime


またアニメ見てる : 神様はじめました◎ (最終回)#12 「神様、求婚される」 at テレビ東京


なぜこんなになるまで放っておいたんだ #mikagesha


出勤しました。おはようございます。暦の上では今日で区切りだけど(シゴトハツヅク


ああいやいちおう今日がラインな仕事あるといえばあるか


ハナちゃん、お腹マッサージからの熟睡から起きる。

#ハリネズミ pic.twitter.com/s1LLubvL1i

そーき@想起さんがリツイート | 9659 RT

酒・タバコ・風俗・エロ漫画・暴力映画を禁止すると世の中の問題は片付くと思い込むのは、肛門にコルク栓を詰めることを義務化すればこの世からうんこが消滅すると思い込むことに似て非常に愉快である。

そーき@想起さんがリツイート | 12495 RT

3つくらい相手待ちの仕事があって気が散る


カフェ中野屋の限定パフェです。苺が神がかってる。カットの薄さや盛り方。カットして直ぐに盛らないと苺がへにゃるから新鮮なうちに完成させないとだし、カップ内の菱形苺を隙間なく合わせるバランスもさすが!バラのアイスも美味しかった~?すごい。 pic.twitter.com/mM0Q3RIk5Y

そーき@想起さんがリツイート | 13504 RT

年配の上司が入院する理由は追究しない。#新社会人へのアドバイス pic.twitter.com/rsnitIeaz1

そーき@想起さんがリツイート | 5080 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿