そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月19日(金)のつぶやき その5

2013-07-20 03:22:26 | 日記

艦これ資材ぶっこみまくってもできる艦けっこう幅があるし、資材ぶっこみまくって空母戦艦狙うより最低資材で駆逐艦軽巡洋艦作って近代化改修材料にしたほうがはかどるか


15分程度のギター練。Home on the Range1~3含む指基礎練。歩いて帰ろう。コードはちゃんと思い出せた。修羅。コードちゃんと覚えたのであとは腕のふりがシャッフルしちゃわないように矯正。


アニポケ134話、NARUTO321話、銀の匙2話、C3部3話、ローゼンメイデン3話、ゲームセンターCX後半みた #animemita


艦これ進捗:重巡最上に戦艦比叡、扶桑もドロップ。相変わらず重巡は一隻しか、戦艦は一隻も建造できないまま。初戦艦だーと昨日伊勢育て始めたけど比叡がでてそれを育て扶桑がでてこっちが好みと育てだしたら資材消費マッハすぎた。戦闘機のアレがなんとなくわかってきた。空母系と水雷系二系統運用に


艦これ進捗:武器開発がうまくいかないところをうっかりアドバイスもらったけどこれ偶然できるに任せてたらきっといつまでもできないやつだった……。情報遮断するのでなく、適度に取り入れて皆と同じくらいの進捗になるようにした方が楽しめるかも。と考えることにしようか。


やっと寝る前に朝顔に水遣りできた。起きてから出勤前だとギリギリすぎて遣れないことあるからな。


たんぶらやる時間も本読む時間もRSS消化する時間もねえー(全部艦これに)


出勤しました。おはようございます。ねむい。


Browsing...Business Media 誠:杉山淳一の時事日想:フランスの列車事故は他人事でない――日本にも警鐘を鳴らしている (1/6) bizmakoto.jp/makoto/article… >事故報道で最も大切な要素は原因であり、原因に言及しない記事は野次馬にすぎない。


見てる… / “TwitterのiTunesカード騒動、自演だった 被害者「全て計画通り」 : iPhoneちゃんねる” htn.to/xW6wkH

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 6 RT

プロデューサーはPurodyusaだし提督はTeitokuだからPとTでいいのでは。


アライグマは1握りのキャットフードをつかみ逃亡 attrip.jp/108049/ @attripさんから

1 件 リツイートされました

イチローが「なんでそんなに頑張るの」って聞かれて「僕、いくらもらっていると思います?」と返した逸話カッコイイな。おれも仕事の不備を責められた時は同じ台詞で返そうと思う。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 2496 RT

いや30分前に食べたんだけど昨晩の量が少なくて今朝食べてなくてそこに寝不足が加わって


このまえ初めてはいったさぼてん美味しかったのでまた行きたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿