そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

8月25日(日)のつぶやき その1

2013-08-26 03:18:39 | 日記

Yogaにディスプレイ2枚接続するとグラボ的にきついのか


あれ気づいたら加賀さんいつのまにか空母隊のレベル上位2位まできてた


部屋の未整理の谷にチューナーが落ちたもうだめだ、と思ったらはじめから装着してなかった


なんか異様に腰が疲れて15分とギターが弾けん


つーかロビンソンのサビの運指がおぼえられねえ……。サボりすぎだ……。


音的に主旋律とかけはなれてるから覚えにくいってのもある


着物を描く度、小さい頃祖母に着物の描き方を教わった時のことを思い出します pic.twitter.com/p7C8Ik4gZ4

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 11366 RT

右手で入れやすいのって逆じゃない……?


和装メイドと付き合ったことないのでわかりません。


きゅうぼ:自宅で和装洋エプロン姿になって懇ろになってくれる妙齢の女性


@recordami2 後ろから抱きしめるアレでは

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 1 RT

@cuezaku もう完全に前からのことしか考えてなかった……∫


実際に前からと後ろからと嗜好……もとい試行するためにひきつづきぼしゅうしてます。


あれ!?iPhoneにロビンソン入ってない!?


リッピングしたのがPCにあるけど転送めんどすぎて買いそう


あと2~3回寝て起きて覚えるを繰り返さないと記憶に定着しそうにない……今日の15時とかくらいまでにw


GOMPLAYERだと数分ごとにあるPC画面リフレッシュ(グラボが耐えられないぽい)のたびに映像映らなくなるけどVLCだと乗り越えてくれる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿