そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月2日(火)のつぶやき その5

2013-07-03 03:18:12 | 日記

きょうのそーきさん:かじったねこさんがでました。知識力がぐーんとのびるよかん twitpic.com/d00k9y shindanmaker.com/322469


あなたの今日の恐ろしいお供妖怪は人間を絞め●●一反木綿です twitpic.com/c79esw shindanmaker.com/321737


コンビニでモノクマの音声が流れてたけどのぶよボイスで「僕が誰かわかるよねー?」って言われてもドラちゃんが浮かぶよね

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 7 RT

@moonsnark どういう用途に使うのん。家の中/外、水場、屋根の有無、頑丈さ、とか


@moonsnark 表示が細かくてキレイなのだとNexus10とか新しいiPadとか。XPERIA Tablet Zもなかなか。後者ふたつはワンセグも見られる(iPadは外付けうんにゃらが必要)。XPERIAは防水防塵とかついててがんじょう。


@moonsnark Padfoneだとスマホとタブレットを1台にまとめられてステキ。amazonに魂を捧げるならKindleもアリ……?(GooglePlayアプリを自由に入れられないのがふべん)


歴史を勉強している娘に、「第二次世界大戦から半世紀以上、局地的な争いは絶えないとしても、世界を二つに割る大きな戦争は起きていない。どの国の人々も、次に世界大戦が起こればだいさんじになると知っているからだ」と言ったらウケたので実にちょろい。楽勝。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 21 RT

今夜ニコ生で24時半から戦勇。一挙放送があって終わった5分後から2期が始まるのか。

1 件 リツイートされました

メールアドレスを二度入力させる謎のインターフェイス。日本でしか見かけないが、あれはなんなんだろうな。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 60 RT

メール届かねえぞクソが(入力ミス及び迷惑メールフォルダ行き)っていう頭弱いひとへの予防線?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿