とりあえず最寄りのTSUTAYAは品揃え悪いってレベルじゃなくどうしようもないのでネットでレンタルしてみようかと思ったんだけどちょっと検索してみても品揃えはもとより検索性も手軽さも何もかもレファレンスさえまともにできない実店舗が勝る点がどう贔屓目に見ても見当たらん。
口頭の質問でちょちょいと回答してくれるならまだ時間をかけて実店舗に足を運ぶ選択もあるけどちょっとマイナーなCDを問い合わせたときの探し方が基本が目視で客(俺)がやってることと変わらないんだもんなぁ……。
実店舗はもうちょっとやる気だして検索性を高めてネットに勝てる可能性ある問い合わせ対応と一覧性のいいレイアウトをがんばってください。
地産地消を旗印にした展示販売会って余所者お断りって宣言してるようにみえるんだけど俺がひねくれてるだけかしらん
「この反物紬ッスよ!」って言って仕立ててもらった単の羽織りが別の着物屋さんで「羽二重ですな」って言われて結局どういうことなのかわからん。
バンダイチャンネル、この前のリニューアルでやっと視聴時間の端末間クラウド同期が実装されてまともになったかとおもいきややっぱり「クール」という単位を理解できる人材が関わってないらしく1ページ10話区切りから5話区切りに変わったのいい加減にしてほしい。
2 件 リツイートされました
あややや 莉嘉ちゃん きーぼーど RT @nyago_: #わたしから離れないイメージを3つ教えてください
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます