そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

1月28日(火)のつぶやき その4

2014-01-29 04:53:13 | 日記

とりあえず最寄りのTSUTAYAは品揃え悪いってレベルじゃなくどうしようもないのでネットでレンタルしてみようかと思ったんだけどちょっと検索してみても品揃えはもとより検索性も手軽さも何もかもレファレンスさえまともにできない実店舗が勝る点がどう贔屓目に見ても見当たらん。


口頭の質問でちょちょいと回答してくれるならまだ時間をかけて実店舗に足を運ぶ選択もあるけどちょっとマイナーなCDを問い合わせたときの探し方が基本が目視で客(俺)がやってることと変わらないんだもんなぁ……。


実店舗はせめて検索端末置いて客が使えるようにしてくれ……。


自分を基準にすると立地的にTSUTAYAより郵便ポストのが遠い可能性あるのがネックかもしらん


実店舗はもうちょっとやる気だして検索性を高めてネットに勝てる可能性ある問い合わせ対応と一覧性のいいレイアウトをがんばってください。


すぐ見たい聞きたいとなったときネットより実店舗のが有利なんだからさー(徒歩5分)


てなところで図書室閉めます。


……あと3週間で約3曲かー。1週間で1曲……。


今週末までに……天使にふれたよを……


日程逆算したら鼻血でそう……


実況後眠いからとか言ってる場合じゃない予感


スピッツ曲が及第点なだけマシか


及第点の設定が低すぎる可能性


洗濯バサミを補助に3つくらい使うと着物だいぶたたみやすくなるのな。


@moonsnark 初心者着物セットにいれといていいレベルだねw


地産地消を旗印にした展示販売会って余所者お断りって宣言してるようにみえるんだけど俺がひねくれてるだけかしらん


いや某着物産地にそういうのが


「この反物紬ッスよ!」って言って仕立ててもらった単の羽織りが別の着物屋さんで「羽二重ですな」って言われて結局どういうことなのかわからん。


バンダイチャンネルをPCから久しぶりに開いたらLv.105とか表示されてて意味わからんビビる


バンダイチャンネル、この前のリニューアルでやっと視聴時間の端末間クラウド同期が実装されてまともになったかとおもいきややっぱり「クール」という単位を理解できる人材が関わってないらしく1ページ10話区切りから5話区切りに変わったのいい加減にしてほしい。

2 件 リツイートされました

クラウド同期、ケータイ端末間だけでしか動かずPCでまったく動作しないの頭おかしすぎでしょ……。


と思ったがさすがにそんなことはなかった


あんまりやらないから答え方のテンプレわかりません><



最新の画像もっと見る

コメントを投稿