そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

8月27日(火)のつぶやき その1

2013-08-28 03:22:22 | 日記

またアニメ見てる : LINE OFFLINE~サラリーマン~ #99 「ハワイ旅行を一組2名様に」 at テレビ東京


またアニメ見てる : 神のみぞ知るセカイ 女神篇 #8 「めがみみっくす」 at テレビ東京


聞こえますか……いまあなたのこころに直接呼びかけています……。 #kaminomi


月(ディアナ)に頼るなんて本当の攻略じゃない? #kaminomi


誰もいないところに連れ込んでキスするぞ!! #kaminomi


またアニメ見てる : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! #8 「モテないし、見栄をはる」 at テレビ東京


あんだけ彼氏のこと気にしててなんでノープランだよw #watamote



最新の画像もっと見る

コメントを投稿