そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

9月6日(金)のつぶやき その1

2013-09-07 03:21:37 | 日記

またアニメ見てる : 銀の匙 Silver Spoon #9 「八軒、豚丼に迷う」 at フジテレビ


さていまのうちにギター練しちゃったほうがいいのかなー


またアニメ見てる : ステラ女学院高等科C3部 #10 「戦友ハ皆、消エ行クモノ也。」 at TBS


あっちでもこっちでも「めいせいなんかに」w #C3bu


ゆら公ほんとうに自分が撃ちたいだけじゃねーか #C3bu


握手しないとかクズ感極まりすぎだろ……。 #C3bu


「わたしがなんでも答えると思わないで」って便利だな。積極的に使っていこう。 #C3bu


ゆら公自分でチーム作ってガチの奴だけ集めればいんじゃねーの #C3bu


何故ゆらがこの様になっていったのか!!最初の頃のゆらの性格を思い出してみて下さいませ。。。Bパート必見!(宣伝担当まっつん) #C3部

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 52 RT

またアニメ見てる : ローゼンメイデン(新) #10 「見えない選択肢」 at TBS


くっそwwwwモブ紙芝居気になりすぎて予告まったく耳に入らなかったwww #C3bu


ファミ通で連載している四コマ漫画がダンガンロンパのネタバレしていて「どうなんだこれ…」と若干引いていたら、横に書いてある編集部のコメントで2のネタバレまでしていて、1はプレイしたけれど2は未プレイの私に大ダメージ。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿