そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

5月30日(土)のつぶやき その1

2015-05-31 04:00:06 | 日記

いちいち中に入れなおしてたと思うと笑えるw #jojo_anime


同じ25時5分開始のハズなのに始まらない暗殺教室


揺れ始めるまでのゴゴゴゴゴがけっこうこわいやつだ


ジャンプの探偵物ちょうど終わったなw #ansatsu_anime


ソーマまで微妙にあくこの時間


素振り、誰のをみても上段のときは肘を曲げて振り下ろすと同時に伸ばしてるように見えて、実際そのほうが剣尖のスピードが上がるように見えるんだけど、腕を高く上げて伸ばして剣尖は後ろに下がらないようにって言われるんだよなぁ


iPhoneみたらめちゃくちゃひさしぶりにゆれくるアプリから通知があった。数年ぶりな気がするけどどういうことなの……。


んーーーー茜色の約束なかなかパーフェクトには弾けないなぁ。ミスりやすいとこに注意を割くと別のとこミスる……。


楽器も音楽も全部自分次第でどうにでもなるのに。


やればやるほど間違ったことがないとこで間違っていく……。


またアニメ見てる : 食戟のソーマ #9 「山を彩る衣」 at TBS


タクミこれくらいでブチ切れて初対面で足ぐりぐり踏んでくるとか謎の沸点の低さと継続さ #shokugeki_anime


言葉の意味はわからんがなんだかすごい呼び名だ #shokugeki_anime



最新の画像もっと見る

コメントを投稿