そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

5月18日(日)のつぶやき その1

2014-05-19 03:35:13 | 日記

実家時間としてはいつもよりはやめに起床


モバイルルータの充電するのにiPadのACアダプタあった方がいいぽい......ていうか予備バッテリー買うか


だらっててもあれだし仕事行くかー


しまった明石が修理頑張りすぎて入渠任務できん


春の七草のほうのホトケノザはこっちなんじゃなかったっけ(ハハコグサ) pic.twitter.com/KhdxZbkZyf


au WALLETカードを申し込もうとすると100%発生するエラーLTTE0002って何なの pic.twitter.com/Swl05iAfAp

そーき@想起さんがリツイート | RT

これこれ。auショップで本部に問い合わせてもらっても障害はでてないし時間経ってからやってとか言われるだけ

1 件 リツイートされました

インターネッツ便利!だね!!


五月の田圃のいい香りが埃のせいでマスクをせざるを得なくてかおれなくてつらい


#nowplaying だってMUV-LUVなんだもん☆ - 栗林みな実


そいちゃがフェースブックと連携しようとするのどうすれば永遠きゃんせできるの、、、


鉄パイプを曲がり具合で分類する仕事楽しい!一番好きな仕分けです! twitpic.com/e42sxy


#nowplaying あんりある・パラダイス - 栗林みな実


Googleの自動運転自動車ってもしかしてオフラインでbot走らせる布石なんかな......?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿