そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

12月20日(金)のつぶやき その5

2013-12-21 04:49:12 | 日記

改二きてほしいようなきてほしくないような


「胸が大きくて足元が見えない」って言う女の子居るけど、それくらい乳が大きい場合、足元の状態は胸の揺れによって起こる振動を、ソナーの様に利用し把握する事ができるから、別に困らないらしい。

そーきさんがリツイート | RT

DVD3枚注文のハズが見積もりで7枚きてて単品名とシリーズ名をとりちがえてることに気づいたやばいww


美人局長、つつもたせのドンみたいでまぎらわしい

そーきさんがリツイート | RT

「もう怒ったぞ!!」カワウソはそう叫ぶと、スーパーで揚げ物ばかり買って家に帰り、服を全部脱いでからそれを温めて食べ、ビールを一息に500ml飲みました。そうして空き缶を見つめ「ほんとは何にも怒ってないよ」と呟きました。

そーきさんがリツイート | RT

荷物を車に積み込むだけで一時間…。
降ろして並べるかと思うと…目眩しますねー。

そんな感じでよろしくお願いします!! pic.twitter.com/EtAffEypSy

そーきさんがリツイート | RT

オタク.com : 【少年画報社】48時間限定で482冊無料配信!「蒼き鋼のアルペジオ」全巻読めるぞおおお 0taku.livedoor.biz/archives/45936…

そーきさんがリツイート | RT

買い物して買えるの厳しいかなあ


雨上がりの空気きれいだけどさむくてつめたいやば


"前のクールっぽい無口な感じの超真面目系な女の子がメールで、おそらく恋人になのだろうが「ねぇねぇねぇ(((o(*゜▽゜*)o)))構ってよー」って打ち込んでて、でもそれを消して「今なにしてるの?」って素早く打..."... tmblr.co/ZQloVy11krTmA


"年を重ねていくアイドルを「劣化」と言い、一線から外れた作家を「オワコン」と言い棄てる。そンな人間を僕は信用しない。言葉の選択力は、その人の人間力と正比例だ。使う言葉の軽い者は、実際中身も軽い。経験的に言って..."... tmblr.co/ZQloVy11krlrq

1 件 リツイートされました

"戦場で生き残るのは力が強いとか足が速いとかでなく、小さい事で元気になれるだとか嫌な事は寝れば忘れられるような人だと。それは才能なんだと。" tmblr.co/ZQloVy11kruV1


"今年の9月頃、職場の後輩が「今日、仕事が終わったら彼氏と指輪見に行く予定なんです」と、 会う人会う人に言って回っていた。 後輩としては、『結婚』という言葉が彼氏の口からなかなか出てこず不安だったが、..." tmblr.co/ZQloVy11kt1Gi



最新の画像もっと見る

コメントを投稿