そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月5日(金)のつぶやき その4

2013-07-06 03:18:53 | 日記

テレビ手刀によって発生する真空で切り裂いてこわした


つっこみはいいんだけどなんだろうなーこのイラ感は……。


シーキューブはえーとあれ、けいおんと同じ興味をおぼえた。話の展開によってはサバゲに興味出そう。


ペットボトル切った後「なんとか流ほにゃらら」て技名みたいなの言ってたけど滑舌悪くて聞き取れなかったのはもうそういうギャグなんだと思う

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 1 RT

こんな時間におなかがへってしまったよ……。


あ105分くらいある今日のNHKニュース7の最後のほうにある天気予報みてない


あと土曜に着る半襦袢とももひき(これのスタイリッシュな呼び方ないものか)がヤバいいまから干して乾くのか


25分程度のギター練。Home on the Range含む指の基礎練94速で。単音から和音つなぎが思った以上にできる。歩いて帰ろう復習。思い出してきた。暗譜可。本日満開ワタシ色Bメロまで。修羅うろ覚えのまま弾いてみたが不可すぎた。隙間時間で要暗譜。


変態王子と笑わない猫。1,2話、アニポケBW133話、LINEOFFLINE77話、さまぁ~ずさまぁ~ず6/23分、C3部1話、ローゼン1話、帰宅部1話みた #animemita


寝てる間にMEDIASWとXOOMに動画うpしておこう


"今回、海上自衛隊は見事にその任務を果たされました。 厚木基地に不時着した時のUS-2をご覧になりましたか? 右舷側、内側のプロペラが止まっていました。..." tmblr.co/ZQloVyotPSHA


これのたんぶり元ソースでしかあらましをしらないけど。


そんで別の自分がさもしいなーと思っていないでもないけどさー。


成功したら自分の栄誉、失敗するときは他人にケツ拭いてもらうって随分都合よくない?


命かけてるとかいうけど好きでやってんじゃん。


好きでやってて、失敗のリスクがあることをわかった上でそのリスクのケアを完全にはじめから他人任せでさー、なんなん。


山登って褒め称えられてる人のときも思ったけどさ。


冒険やらスポーツやらで微塵も「勇気」なるものをもらったことがないからなんかな、こう感じるのって。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿