千葉県習志野市実籾・東習志野発!小さな井戸端会議 総栄建設(ソーエー)社員のブログ

習志野市実籾・東習志野を中心に新築一戸建の建築と不動産売買・賃貸アパート・駐車場を扱う総栄建設(ソーエー)のお気楽なお話

決心

2012年04月18日 15時28分24秒 | Weblog
 こんにちは
皆さん、最近どこかに旅行へ行きましたか?
私は、仕事をしている関係もあり
決められた期間、一番のピーク時にしか
行くことができませんが
気に入ると同じ場所へ何度も行きます。

昨年は、友人からの薦めと
家族全員から賛成をもらい
 夏に沖縄へ旅行に行って来ました。

もちろん、あのコバルトブルーそして
エメラルドグリーンの海に
魅せられ、今年も沖縄へ行く予定を
立てています


 先日久しぶりに会った親戚の伯母から
いとこ夫妻の話を 聞き  びっくりしました。

都内に住んでいたのに、一大決心をして
(仕事も退社をし)「沖縄」の地に
 引っ越しをした...。ということでした。

びっくりするのと
羨ましいのと
人生これから・・・と
私も人生設計を立て直そうかな?と
思いました。

今度、沖縄へ行ったら
いとこに会うという
楽しみも増えました 

  kako


習志野市周辺の【売買不動産専門サイト】新築一戸建て・中古戸建・土地・マンションはこちら

習志野市周辺の【貸店舗・貸事務所専門サイト】はこちら

習志野市周辺の【不動産物件詳細紹介サイト】はこちら

習志野市の工務店【総栄建設の建築サイト】はこちら

総栄建設ソーエー【社長のブログ】はこちら

【一級建築士のブログ】はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい言葉。。。 | トップ | 暴れん坊将軍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事