千葉県習志野市実籾・東習志野発!小さな井戸端会議 総栄建設(ソーエー)社員のブログ

習志野市実籾・東習志野を中心に新築一戸建の建築と不動産売買・賃貸アパート・駐車場を扱う総栄建設(ソーエー)のお気楽なお話

焼き芋にハマっています。

2018年10月13日 17時46分16秒 | Weblog

こんにちは、今日はかなり寒くて薄手のコートを

羽織ってきました。

ブログを休んでいたら、あっという間に季節は夏から秋へ

変わっていました。

うちのネコちゃん2匹も相変わらず

季節を知らず家の中でいつでもぬくぬくしています!(笑)

さて4,5日前から、今年も会社の近くにあるスーパー(Y’sマートさん)で

焼き芋が売られるようになりました。1本税込¥278.- お芋好きにはたまりません

使用しているお芋は紅あづまでしょうか…。

中身は黄金色、甘くねっとりして美味しいのです!

毎日買い求めているので店員さんに覚えられていそうです (笑) 

本当に美味しいですよ! 

NEKO 

習志野市周辺の【売買不動産専門サイト】新築一戸建て・中古戸建・土地・マンションはこちら

習志野市周辺の【貸店舗・貸事務所専門サイト】はこちら

習志野市周辺の【不動産物件詳細紹介サイト】はこちら

習志野市の工務店【総栄建設の建築サイト】はこちら

総栄建設ソーエー【社長のブログ】はこちら

【一級建築士のブログ】はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の気温は何度!? | トップ | 仔猫🐱発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事