千葉県習志野市実籾・東習志野発!小さな井戸端会議 総栄建設(ソーエー)社員のブログ

習志野市実籾・東習志野を中心に新築一戸建の建築と不動産売買・賃貸アパート・駐車場を扱う総栄建設(ソーエー)のお気楽なお話

考えてる・・・サービス!!

2008年06月16日 10時57分46秒 | Weblog
最近、こども向けの商品を

目にすることが ありますか?

すごい 工夫されているのです!

おもちゃ はもちろん!ですが・・・

目に付くのが、飲食店 でのサービス!

わたし達の頃は(!?)

お子様ランチ があるお店が

めったになくて・・・(笑っ)

今は、どこでも「おもちゃ 」付きだったり

デザート は必ずといって付いてくるし

各、お店ごとに ”色” を出して

頑張って いますよね!!

わが家でも、外食 する際には

子ども達から

”ここがいい~”

指定があり「どうして 」とたずねると

「だって、 くれるんだもん!」の

かわいい  答えが返ってきます!

サービス ってなんだろう・・・と

相手の視線 になって考えてみると

アイデア も浮かんでくるかしら?

今日も一日 頑張りまーす!

ーkakoー



習志野実籾・東習志野の新築一戸建住宅、土地の売買
 賃貸マンション・アパート・駐車場のことなら
総栄建設(ソーエー)へ

不動産情報はこちら  ⇒   http://www.e-souei.co.jp
総栄の建築についてはこちら⇒ http://www.e-souei.com
総栄新ブログ『今日のひとり言』はこちら⇒http://blog.goo.ne.jp/narashino_mimomi_souei





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心より感謝して… | トップ | 新しい気持ちで。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事