千葉県習志野市実籾・東習志野発!小さな井戸端会議 総栄建設(ソーエー)社員のブログ

習志野市実籾・東習志野を中心に新築一戸建の建築と不動産売買・賃貸アパート・駐車場を扱う総栄建設(ソーエー)のお気楽なお話

偶然!

2010年05月04日 08時57分22秒 | Weblog
こんにちは 

ゴールデンウイークですが
みなさん、どこかへ行かれましたか?

私は、お墓参りに行ってきました。
都内と神奈川県の鎌倉の近く・・・。
途中、いつもより道が混んでいるところも
ありましたが、なんとか抜けて~。

帰りに、鎌倉まで足を伸ばして
鎌倉の街並みを、ゆっくり散策して
楽しんできました。

帰る時間も夕方になり、少し薄暗くなったころ
行き違う人並みの中に、見覚えのある顔が・・・。
そう、子どもの学校のお友達のご家族に、
偶然に  お会いしちゃいました。

 とてもたくさんの人出だったので
お会いしたお友達も、誰か知ってる人に
会いそうね!と話してたところだったようです。

千葉県習志野市から神奈川県鎌倉市
近いようですが、やはり車でも2時間はかかります。

出先で、知り合いに会う偶然!
なんか、運命を感じた一日でした。



 =  KAKO  = 

習志野実籾・東習志野の新築一戸建住宅、土地の売買
 賃貸マンション・アパート・駐車場のことなら
総栄建設(ソーエー)へ

不動産情報はこちら  ⇒   http://www.e-souei.co.jp
総栄の建築についてはこちら⇒ http://www.e-souei.com
総栄新ブログ『今日のひとり言』はこちら⇒http://blog.goo.ne.jp/narashino_mimomi_souei  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い習慣です。 | トップ | 25年振り? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事