お天道様は見てござる

元創価学会員。現在は公明党が熱烈に推進し、ビルゲイツから感謝状をもらったコロナワクチンの問題について綴っています。

全国有志議員の会も立ち上がりました

2022-02-24 08:24:35 | 新型コロナワクチン

こんにちは。

全国で医師や薬剤師、看護師さんたちの有志の会が立ち上がる中、地方議員の有志の会も立ち上がりました。

ワクチン接種は各自治体の責任において行っているものですので、地方議員さんたちは、国会議員たちよりもワクチン接種を止める力があります。

少なくとも、議員さんが立ち上がることで、ワクチン接種に警笛を鳴らすことは可能です。

ワクチンのリスクを少しでも多く使えることが可能です。

どうか1人でも多くの地方議員さんが参加されますように。

 

全国有志議員の会

子ども達の未来をָ...

 

 

 

私の住んでいる河内長野市は↓のような状態なのであまり期待できないですが、1人でも人間の心が残っている議員がいることを痛切に願います。

まあ、「ほかにも大事なことがあるので」って逃げちゃう議員もいるので、本当に期待できない。

市民の命より、子どもたちの命と健康より大事なモノって何ですか!?

 

大阪府河内長野市に市内の接種後の副反応・死亡者数について問い合わせてもらったら(※2022年2月23日追記) - お天道様は見てござる

こんにちは。先日の日記の続きです。滋賀県甲賀市では、新型コロナワクチン接種後244名の死亡があったことが市議会で報告されました。私の住む河内...

大阪府河内長野市に市内の接種後の副反応・死亡者数について問い合わせてもらったら(※2022年2月23日追記) - お天道様は見てござる

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚労省が3回目の接種を焦る理由 | トップ | 新型コロナワクチンに関する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナワクチン」カテゴリの最新記事