お天道様は見てござる

元創価学会員。現在は公明党が熱烈に推進し、ビルゲイツから感謝状をもらったコロナワクチンの問題について綴っています。

前衆議院議員が議員へのワクチン箝口令を告発

2021-11-26 06:40:25 | 新型コロナワクチン

こんにちは。

日本維新の会の前衆議院議員・青山まさゆきさんが、

ワクチンについての告発を行いました。

議員だった時には圧力があり、発言できなかったとのこと。

青山まさゆきさんは、特に子供へのワクチン接種には慎重になったほうが良いと親御さんに警笛を鳴らしています。

https://twitter.com/my_fc1/status/1463464298773049345?s=20

https://twitter.com/my_fc1/status/1463466827422392320?s=20

 

https://twitter.com/my_fc1/status/1463469431040843779?s=20

<style type="text/css"></style>

 

実際に議員をされていた方の発言は重いと思います。

間もなく5歳から11歳へのワクチン接種が始まろうとしていますが、

どうか親御さんは全力で子供さんを守ってあげて欲しいと思います。

 

また、さっそく医師が青山まさゆきさんをデマ攻撃しているようでした。

勇気を出して告発してくれた貴重な元議員さんです。できる限り応援したいです。

 

この医師のさまざまな情報に関しては以下をご覧下さい。

 

OGPイメージ

新型コロナワクチンを推奨した医師(知念実希人) - 創価学会を卒業します!

■知念実希人(43歳)小説家、医師。・知念実希人の迷言コロナ禍におけるファイザーの貢献がすごいと絶賛。(参考:https://twitter...

新型コロナワクチンを推奨した医師(知念実希人) - 創価学会を卒業します!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナワクチンを推奨し... | トップ | ワクチンではなく遺伝子治療... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナワクチン」カテゴリの最新記事