SOLE QUEST DIARY “すくらっち”

“物欲の錬金術師”SQエドの大好きなAJ&NIKE&NBA等々のネタをメインにマイペース的に書き綴っちゃいます。

NBA CHINA GAMES 2007  &  ZOOM LEBRON Ⅴ

2007-10-18 03:04:35 | NBA
知ってる方は知っていると思いますが、

お隣りの国 中国で

NBA CHINA GAMES 2007 が行われています。

今日(17日)は、

≪クリーブランド・キャバリアーズ≫ vs ≪オーランド・マジック≫

のプレオープンゲームだったそうです。
(後日、中国代表チームともやるそうですが)

キャブスのレブロン・ジェームスの足元には新型シグニチャーモデル、

しかも中国カラーヴァージョンが装着されてますよ!



   AIR ZOOM LEBRON Ⅴ
     ~ CHINA COLER ~








龍や中国風デザインをレザー加工したシューズ本体といい、

BOXや付属のシューケース(巾着)といい、

今回の CHINA EDITION は前作の AZLⅣ のモノより

豪華な仕上がりになってますねぇ!

日本での販売は・・・どうですかね?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薩摩のキセキ ・・・ カバ... | トップ | たいがー ふぉーす ぶーつ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NIKE AIR ZOOM KOBE II OLYMPIC (笑い男)
2007-10-25 02:19:37
ご無沙汰しています。
って覚えてないかも(笑)

コービー2のオリンピックカラー見つけたんで、慌てて書き込みしてます。

http://item.rakuten.co.jp/estpremium/316022-141/


ご存じでしたら二度手間ですが…
返信する
Unknown (SQエド)
2007-10-31 11:29:16
>笑い男さん

覚えておりますよ!



ZOOM KOBE 2 US代表(米大陸予選)カラー情報、

ありがとうございます!

え~実は知りませんでした(苦笑)

良心的な価格ですが

マイサイズなしです(JT∀T)>

レブロンVのチャイナはさすがのお値段ですね(苦笑)
返信する

コメントを投稿

NBA」カテゴリの最新記事