SOLE QUEST DIARY “すくらっち”

“物欲の錬金術師”SQエドの大好きなAJ&NIKE&NBA等々のネタをメインにマイペース的に書き綴っちゃいます。

Zoom Kobe 4 Finals Edition!!

2009-07-09 23:53:23 | ナイキ・エアジョーダン関連ネタ(メモ)
コービーがNBAファイナルで履いていた

ZK4のホームカラー(コービー本人はGame1のみ着用。オドムやアリーザ等ZK4常連組はGame1・2で着用)

同じくアウェイカラー(Game4・5でコービーのみ着用)

がHOH3店で発売予定。

http://www.kixandthecity.com/2009/07/08/nike-zoom-kobe-iv-finals-edition-release-info/




“Home” (white/purple/gold)
(3枚目はオドム着用のもの。最近発売の「月刊HOOP」にも掲載。)




“Away” (black/purple/gold)



コービーONLYで着用・・・という視点ならアウェイカラーを往きたいところ。

今一番欲しい唯一のモノなので頑張ろうかなぁ。



【SQエドの独り言】
↑なので、先週末の白赤メタっぽい&白緑っぽいのAJ1、
今週末の「AJ1 vsパック」
は完全に購入断ち切る模様。
あとは『弾集め』次第かな・・・マジ頑張ろ。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コービーのバスケ教室から | トップ |   
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-16 13:58:01


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-03 18:16:25

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-08 14:17:17

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-21 09:21:57

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-23 04:35:12


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する
オレもう仕事やめるッ!! (鈴木師匠)
2010-03-20 21:03:26


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
返信する
マジどうなっとんのこれ?笑 (借金フリーター)
2010-04-17 21:01:42

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)

返信する
すげぇ内定もらったwww (無職の帝王)
2010-05-02 01:08:32

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゜∀゜\)

返信する
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-10 17:27:47

http://bfx7pfb.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する
こんなんでいいのかよ!?w (すぷらっしゅ)
2010-08-15 16:32:45

初めての逆-援-助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://cax63qi.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
返信する

コメントを投稿

ナイキ・エアジョーダン関連ネタ(メモ)」カテゴリの最新記事