SOLE QUEST DIARY “すくらっち”

“物欲の錬金術師”SQエドの大好きなAJ&NIKE&NBA等々のネタをメインにマイペース的に書き綴っちゃいます。

追悼式

2009-07-08 23:03:12 | NBA
日本時間では深夜2時くらいに行われていた

故マイケル・ジャクソンの追悼イベント。

日本のニュース&ワイドショーでもほとんど取り上げてましたね。

娘パリスちゃんの涙に

子持ちのSQエドもウルっちゃいました。

このイベントにはNBA界からも

コービーとマジック・ジョンソンが来ていて

ステージでスピーチもしてました。

http://kb24.com/news/886

<YouTube動画>
Kobe Bryant & Magic Johnson - Michael Jackson Funeral Memorial - 7/7/2009


マジックと同じくの『MJ』であるジョーダンの姿も見てみたかったな。

ちなみにコチラ↓では

http://news.jp.myspace.com/NewsArticles/3541.aspx

9日(今夜?)2時まで追悼イベントの模様が見れるそうです(24時間限定だったようです。)

ので、(今さらですが)見てみたかった方は(急いで)どうぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nike × Transfo... | トップ | コービーのバスケ教室から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NBA」カテゴリの最新記事