SOLE QUEST DIARY “すくらっち”

“物欲の錬金術師”SQエドの大好きなAJ&NIKE&NBA等々のネタをメインにマイペース的に書き綴っちゃいます。

ちゃんぷてぃー

2009-06-24 00:04:33 | ナイキ・エアジョーダン関連ネタ(メモ)
レイカーズ優勝から早1週間経っちゃいました。

遅いネタですが、

優勝した翌日に本拠地LAへ凱旋・・・優勝パレードやってましたね。


自身4度目のNBAチャンピオンリングを手に入れたコービーは


ナイキロゴ入りの4つのチャンピオンリングをはめた手がデザインされたTeeを1人だけ着用。

本物のチャンピオンリングは次のシーズン開幕でのセレモニーまでお預けだから

コレで代用?・・・だったりして(笑)

マンガチックだけど優勝記念に市販版欲しいっす。

(HOH限定という噂ですが。)

Game4の英雄フィッシュも着ていた、

優勝記念Teeといえば

・・・の、お馴染みの優勝チームメンバー似顔絵Tee。

コチラも欲しいな。

こっちは数ありそうだしいずれ買いかな。


はしゃぐガソルあにさん着のTee、こっちは・・・いいかな別に(苦笑)

ロッカールームTeeとかもそそらないのでスルー。

って事で今回はレイカーズ優勝記念Tee特集でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zoom Kobe 4 F... | トップ | Do The Right ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ナイキ・エアジョーダン関連ネタ(メモ)」カテゴリの最新記事