SOLE QUEST DIARY “すくらっち”

“物欲の錬金術師”SQエドの大好きなAJ&NIKE&NBA等々のネタをメインにマイペース的に書き綴っちゃいます。

たいがー ふぉーす ぶーつ ?!

2007-10-19 06:32:03 | ~スニ情報・ネタ~
AF1オンリーショップ 1LOVE で紹介されていた

AIR FORCE 1
 CHARLES BARKLEY シリーズ
  Tigers COLLECTION
  (大学時代のCB所属のカレッジチームAuburn Tigersカラー)


WMNS AIR FORCE 1 SPRM 6 IN '07 23,100円(税込)

ブーティータイプに虎柄 ・ ・ ・

何気にちょっと魅かれてます(J^∀^)>

アニマル柄って苦手だけど、コレならいけそう。。。

ブーツタイプで 定価 ¥23,000 ・ ・ ・ お得のような気がする。。。

・ ・ ・ 金銭感覚マヒしてるなぁ、最近(苦笑)


【 SQエドの独り言 】
連日世間を騒がせているボクシング亀田家。
そろそろ騒動にも一区切りつきそうな感じだけど、
このへんでそろそろ気になるのが・・・スポンサーの動向。
確かNIKEもスポンサーでしたね。
ダークなイメージを嫌う方だからなぁ~・・・
契約打ち切り? or 続行?
どのような結論を出すのかな。。。

BAPE KIDS 2007 AUTUMN/WINTER C (e-MOOK)

宝島社

このアイテムの詳細を見る


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NBA CHINA GAM... | トップ | 明日からいよいよ ・ ・ ・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SQエド)
2007-10-19 13:40:25
今日知りましたが、



亀田家のスポンサー・・・



現在 0 らしいです(汗)



つまり NIKE は



もうスポンサーではないようです。



いつの間に・・・(苦笑)
返信する

コメントを投稿

~スニ情報・ネタ~」カテゴリの最新記事