恋うさ空

そろそろ真剣に考えてほしい

ワクチンについて
ニュースにもなった心筋炎
心臓に支障が出ることの重大性
確率的にコロナにかかることの低さ

前にも話したように
コロナにかかる人の割合はワクチン接種者の方が高いのです
治験の終わらないワクチンを接種する事のヤバさ
テレビで奨めようが 国はあくまでも任意の姿勢を崩していない
ワクチン後遺症が残ったとしても自費です
心筋炎などになったら死ぬまで自費治療です
コロナにかかる確率が低いのに 任意のワクチン 全て自己責任 です

そのテレビの情報真実ですか?
何故 元ファイザー副社長の危険だと言う発言をテレビは報道しないのか

何故各国のワクチン接種者の死亡者数がコロナ死亡者数を上回った事をテレビは国民に知らせないのか

たかだか5人10人30人の感染者を未だに伝えているのか

こんなに何回も未承認 未治験で 
動物が全滅したというワクチンを 

実験台として国民に積極的に接種する事が未だかつてあったのでしょうか

海外ではワクチン接種したパイロットは飛行禁止だそうです これも色々派閥見たいのがあって接種しろだとか するなとか 真っ二つに別れていますね


スペイン風邪では見誤った判断で違うワクチンを接種した事で多くの人が亡くなりました

ここのgooブログでも色んな人が危険性について書かれていました

アフリカでの今の多くの死亡者はワクチン接種した人達です

それを避けるためには免疫力をあげるしかないです
しつこいようですが何度も言います

自分の命は自分で守るしかない

どこが安全かなんてわからない
例えば心臓の悪いバスの運転手がワクチン接種して たまたま心筋炎になって走行中に意識を失って 大事故を起こして多くの乗客が怪我をしたとしても ワクチンとの因果関係はすぐにはわからない

乗客を乗せるものなら危険性は十分あるだろうし 自分がそれに合うかなんて確率的には小さいことだろうけど 
そう言う事故ありましたよね
タクシーやバス 
乗用車がどこかに突っ込む


だいたい健康な高校生が心筋炎になるなんてありえない 
ワクチン接種した高校生 
Twitterでは悲惨で ワクチン接種した翌日死亡とか 後遺症で物凄く苦しんでる人のツイート 
あんなにいっぱいワクチン被害があるのに よく平気で打て打てと軽々しく言うよね リスクを隠したまま

3回目も打たそうとする
1年半で3回?
日本でもワクチン死亡者の方が増え始めてる 
そりゃそうよ
毒を注入してるんだから
酸化グラフェン もう忘れたかな
過ぎた事は忘れるからね
警告発してもテレビには敵わない
だから見ぬふりをしようと決めたんだけど 
それでいいのか?それでいいのか?って
被害者が声をあげないとブレーキ利かない
知ろうとしないと知らないままになる

なんの為に生きてる?
なんの為に生きるの?
生きたいから生きるのに
知らないまま死んでしまうよ
自分の命は自分で守るしかない
流されないであなたの命

3回目なんて有り得ない

みんな必死に解毒してる
世界的に緑茶が好まれ始めた
日本人はコロナ被害者が少ないから

緑茶を飲む外国人
緑茶を飲む日本人は恵まれているのにね
なんか皮肉のように思える
ちょっと見渡せば 色々見えてくるのに 

頑張ろう?

コメント一覧

soratomina
@guguoo こんばんは こちらこそ同じ考えの方がいてくれてた事にとても心強く感じ励まされ嬉しく思いました 時に補足をして頂き コメント欄で意見交換させて頂いたり その都度 い間違っていないんだと勇気づけられました 多分年上の方なのに同じ目線で話してくださり本当にありがとうございました また来年お互い何事にも負けず頑張りたいですよね 寒くなりましたので気をつけて良いお年を迎えて下さい あとちょっとで来年だけど笑っ ありがとうございます
guguoo
soratominaさん(^^)こんばんは
今年もあと数時間で終わりますね
いろいろ大変な事が起こりその中にあっても
無事、年を越せる事に感謝です。
gooブログでワクチンなどで同じ気持ちの人が居る事が嬉しく
そして安堵させて頂きました。ありがとうございます(#^.^#)
続けて来年も宜しくお願い致します
では、良いお年を~(^o^)/
soratomina
@guguoo こんばんは ほんとそうですよね 皆 少なからず予防できると思って接種しているんですもの 死ぬ可能性があるなんてね これに当たってしまった人気の毒すぎます
guguoo
soratominaさん、こんばんは
三歳の女の子、気の毒でなりませんね
感染したら大変と思い接種させたら
亡くなるなんてのは
親御さんの心情を考えると気が狂いそうになります。
soratomina
@guguoo おはようございます C国の船舶ですよね 災害も相まってあの国が危機的状況なのは周知の事実なので何を企んでいるかわからないですものね 日本の半導体不足の事もあり自動車産業や電化製品など どう崩れ始めるか予想もつかない感じがします
未だにソニーのプレステ不足もC国の買占めだったりしますからね 
他国はアビガンでうまく使っていますよね
なんで日本って国はだめな方だめな方へ行くんでしょう NHKもイスラエル?だったかな?その感染爆発は報道しても殆どの感染者がワクチン接種者だとは言わず報道するから ほんと役立たずだなと思いました 
調べればすぐわかるのに報道したい 何なんでしょうね
guguoo
soratominaさん
返信ありがとです!体調、本当に良くなったのですね!(*^^*)本当!良かった!

積荷を受け取れない、受け取らない、乗組員の賃金払わない、積荷が崩れるとか会社の倒産
海上輸送は凄い事になってますよね。
それと
船で不気味なのは
ひと月ほど前から
ある国の船舶の位置情報の信号が切れてる事
何してるのか、まるで分からない無法状態に成りつつ有ります。
soratomina
@guguoo 遅くなりました そうですねだいぶ良くはなりましたよ 積極的には調べてないけどTwitter情報がまわってくるのでちょこっと調べたりしてます アビガンが効くってインフルエンザみたいですよね 当初からアビガン有効説ありましたものね あと日本も閉鎖するようなこと言ってたけど結局閉鎖してないですよね 政治家もいい加減なものです 
多分今やろうとしてる事は輸出入の遅延とかかなって 経済を潰す方が先に来るのかなって思ってます かなりの数の船が入港待ちしてるみたいで 肉の値上がりとか家畜の餌不足とか ペットの餌不足がアメリカやイギリスで出始めてます
日本も物価高がこれから始まると思うので備蓄は必要になると思います  
guguoo
肝心なコト書き忘れました。
アビガンです
タイではデルタにも使ってるらしくて
デルタ同様にオミ○○○にも有効と話してました。
guguoo
こんばんは
この話題を書くって事は体調は良さそうですね(^^)良かったです。
(違ってたらスイマセン💦)
海外のニュースでも同じですね
3度のワク接種した方が感染確率や重症度は下がると繰り返してます。
あと、規制の強化に反対のデモも頻発してます。
興味深かったのはタイのニュース
27日の時点でオミ○○○感染者は514件
感染者のほとんどは海外から来た旅行者
呼吸器系統に留まり、感染力は強い。
症状はセキ、喉の痛み、発熱だけど無自覚な人も多い
通常はアビガン投与で数日で治癒
肺の感染症を起こし重症化してる人が7人いるけど…人工呼吸器の必要は無いそうです。
調べてみて分かったのですが
海外ではアビガン使ってる国は多いです
ちょっとビックリしました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る