恋うさ空

独り言ブログになります

獲ったつもりで喜ぶのはまだ早い

2021-01-08 10:20:30 | 時事

元々民主党とアンティファと警官とのトランプ派が暴動を起こしたと見せかける為の茶番だった議会への襲撃


招き入れたのは警官 
911の時は開かれなかった門が何故開かれたのだろうか←これはトランプさんがパーラーで言っています

上の動画で彼女が割れたドアから入ろうとしていたところ 
左側の部屋?から銃を持った手が現れる

しかし警備員でもなく 警官でもなく フードを被った黒装束の人が彼女を撃つ
至近距離なら首を狙えますね

何故その黒装束の人は議会が開かれてる廊下にいるのだろう

そして偽警官らしきひとの彼女の傷を確かめたのちの黒装束の人に親指をたるOKサイン 

トランプ大統領は言ってた
集会に来た人々に 何もせずにお家に帰りましょう と
日本人の方はワシントンDC郊外に避難して下さい 

避難を呼び掛けていたのです

残念なことに4人の方が亡くなりました 
テロリスト認定されているアンティファによってです

そして何もなかっように議会は続きます 普通なら異常事態で避難する筈です でも彼らは自分達に害が及ぶことが無いと知っていたのです

今ニュースはトランプ派の暴動と言うことで持ちきりでしょう
はい フェイクニュースですね

これから様々な事が起こります
日本でも今日から1都3県で緊急事態宣言となりました

日本政府にアメリカ合衆国政府転覆罪の容疑で中共のスパイ 協力者をアメリカ合衆国に送還するように通知してきています

犯罪人引き渡し条約を締結しており拒否はできないでしょう 拒否をしたら同盟国ではなくなってしまいます

今バイデンさんが大統領任命されていますが 

1 外国勢力の代理人として行動していない
2 国益との衝突がない
(2019年政権移行改善法より)

これらの事をバイデンさんが冒してる証拠ををトランプさんは獲得し世界に公表するようです
そしてこの先4年大統領を続けることを話しています

バイデンさんは上の2つを犯していながら大統領宣誓は出来なのです 宣誓してしまうと偽証罪になります 

今日なのかな 全世界に演説をするようですメール配信もすると言うので 誠か?笑っ 
今日でなくても近々なのかな
ちょっとこれは不確かです

そんな感じでね
見えない世界は静かに動いています 
日本のメディア どうするんだろ
NHKはホワイトハウス出禁だそうですよ笑っ

ではまたね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿