恋うさ空

こんにちは 結子さん

ざわつく日々でしたが 結子さんの従兄弟の東山凛太郎さんがアメブロで二人と同じ薬物死でしたと公表してました
鬼女板とかみてるとだいぶ前から何となくの噂があって 嫌だなざわつくなと これで後追いなんかあったら嫌だなと 
不審な点がありすぎて 
三浦さんなんかは24時間もせずに荼毘にふされたと言うし

You Tube内の葬儀屋さんコメントでは 余程の事がない限り1日も経たずにと言うやり方はほぼほぼないそうです 
そんな事を耳にしていたら結子さんの自殺報道で あれよあれよと言う間に 産後鬱確定みたいな報道
憶測もここまで来ると不謹慎としかい言われてもおかしくない

東山凛太郎さんは作家さんだそうで お名前は見たことあるけど どんな方かは知りませんでした

100%表に出ない死因とブログでは書いてありました
真実が分かる時があるならブログで報告します と締めくくっていました 
アメブロかツイッターで検索すると出てきますので 興味のある方は検索して下さい

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時事」カテゴリーもっと見る