恋うさ空

WHOのワクチン接種についての発表 変異株の名前は

WHOは今頃になってコロナワクチンの十分なデータがないのでワクチン接種は推奨出来ないと発表しました

これを受け日本のメディアは報道するのでしょうか




変異株の名前についてさっと読んだ記事から覚えている範囲を書きます

次々出て来る変異株ですが変異株の名前は事前に決定していたようです
見たところどこかの文書流失のようでした


私の思うところ
今迄の他国の様相と同じく 
ワクチン接種した方がコロナ発症して感染爆発しているのと 夏の熱中症をメディアがコロナとカウントしているのだろうと思います

熱中症注意予報は出ても
熱中症搬送のメディア報告が無い事に冬のインフルエンザ報告が0のことと同じ事が起きていると考えています

アメリカを始め他国でワクチン接種者のコロナ感染が報告されており 日本も同様なのかなと思います

陽性反応をコロナと判断し コロナの治療しかしないと 誤ってなくなる可能性もあるだろうし それはスペイン風邪の時と似てます

狂ったようにコロナコロナと思い込むと判断が鈍ることもあります

テレビに洗脳されすぎないように日常を送る事も大切だと思います

藤沢市もコロナ患者が出たとネットニュースではありますが はたして本当なんだろうか 

熱中症の可能性はないのだろうか

本当にコロナであるならとっくに交通網遮断してるだろ
ただただ緊急事態宣言だけで終わるのは何か理由があると思う

井の中の蛙 いつまで日本国内だけの勝手なニュースを作り続けるのだろうか
この世界との温度差
たまらんね

日本の恥晒し 
メディアには軽蔑しかない
メディアのトップが日本人じゃない事をみても日本はプライドと言うものをどこでなくしたのだろうか
哀れである
日本の底力は国民が保っているだけ
それを洗脳されてしまったら何が残るのだろう
フジのトップが何年か前
我々が日本を動かせる
黒を白に変えられる
思いのままだと言うような発言
それが今行われている

日本憎し の人々によって
日本は潰される
早く気がついて欲しい

自然ほど免疫力を高めるものはない
リラックスと深呼吸
鳥のさえずり
森林浴
お散歩 

熱中症に気を付けながらリラックスしましょう
コロナから一旦離れて
自分を取り戻しましょう

人工的なものは

コメント一覧

soratomina
@guguoo ありがとうございます!メンテナンスなんですね メンテナンスの為の方が伝わりやすいのに世間離れしてて何かあるのかと思っちゃいましたよ
guguoo
@soratomina 夜分遅く失礼します。
調べてみたら
8月22日の日曜開庁では、マイナンバーカード関連のシステムメンテナンスが全国的に行われるそうで
マイナンバー関連の業務は出来ないようです。
荒川区のサイトに載ってました。
soratomina
@guguoo トラブルでも事前にこんな事印刷するかなぁ 今政府関係調べてないから意味がわからなくてね 誰か知ってるかなと思って記事にしてみたのです
guguoo
@soratomina 切り抜き確認しました。
コレなら安心ですね~(^^)
マイナンバー、不具合多いですよね…
やはりトラブルなのかな?
(^◇^;)
soratomina
@guguoo 意味もわかったので私も慌てました
soratomina
@guguoo いえいえありがとうございました おかげで編集出来ました
guguoo
@soratomina あ…
すいません💦soratominaさんのトコに来た葉書の写真を載せてると思って慌ててて
「Twitterに投稿されてた」の文字は目に入ってませんでした
(^^;
お騒がせしました。
soratomina
@guguoo 切り抜いた笑っ
soratomina
意味わかった Twitterに出回っちゃっててこれ私のじゃないけど編集できるのかな
soratomina
@guguoo こんばんは どう言う事?コメントは保留しましたけど何をどうしてらいいのかわからない笑っ大事なこと?
guguoo
@soratomina こんばんは!
うっかりしてました(;_;)こちらに書くべきでした!
目立つので…最新のブログの方に書いたコメントは消して下さいね!
soratomina
@hanakatami888 政府がC国とお隣の方ばかりだからかな ほんと真平ごめんですよね
hanakatami888
( ノ゚Д゚)こんばんわ
未だに陽性者を感染者と報道する日本のメディアは本当に悪質です。
屁をこいても陽性になりそうな韓国製の出来損ない検査キットなんてなんで使うかね?
日本の税金が敵国へ流れるのだけは避けたいです。
soratomina
@sakuranbo-doghotel 本当にそうですね コメントありがとうございました
sakuranbo-doghotel
おっしゃる通り、日本人はすっかりプライドをなくし、国のロボットになってしまっています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る