恋うさ空

おはようございます

どこかで聴いたフレーズがこだましてます
春なのにお別れですか
春なのに 
その先なんとかなんとか知らないんですがね笑っ

お笑いタレントの黒沢さんが感染したとか
味覚障害からのコロナ感染でした
立浪さんが味覚障害公表してくれたお陰で早期にコロナかも?と気づく切っ掛けになりました

タレントさんが感染となるとかかわっている方も多く想像もつきませんが 

そこで春なのにお別れですか です
もしかしてテレビ放送の危機になるかもしれません

危機感のない囲み取材やら記者会見取材 休めないタレントさん 黒沢さんはお休みしていたようですよね

一般市民よりは感染しやすそう
スタジオって閉鎖的ですもんね
テレビがお別れですかってありそう
そんな事考えている朝でした

今日は自宅でYouTubeでもみて色々忘れてゆっくり過ごしたいですよね
クラシック聴いてストレスなくしたいこの頃です

ではまたね
よい1日を 


コメント一覧

shimatyi
そうですよね!
ここに来て、テレビの報道番組も急にキャスター同士で距離を開け始めてるから…

それにしてもスタジオって密閉空間でスタッフわんさかだから、一番危ない環境かもしれませんよね!

深夜のバラエティ番組で、売れてない若い芸人さんを、沢山集めていた番組もあったし。

何しろ業界の人達だから
soratomina
@shimatyi おはようございます なんかありそうですよね
shimatyi
おはようさんです☀
春は別れと旅立ちの季節

シュールですね!

テレビ(業界と括りたい人達)は違う世界ですもんね
soratomina
@hanakatami888 おはようございます 春なのに が曲名そのままなんですね 今度聴いてみます!
hanakatami888
おはようございます。
春なのに~♪
柏原芳恵さんの「春なのに」ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る