恋うさ空

寝過ぎて

目が重たい
寒いね
朝から降らないはずの雪が降って寝てたらいつの間にかやんでた
これだけ寒ければ自粛も効果あったのかな

なんか東京の感染者が増えすぎなんですが あんまり考えると精神的に喘息とかになりそう
気温の差で気管支炎になったりしてコロナって思い込んでしまいそうだよ

エックス線でも肺炎の影ってわかるのかな
肺炎辛いからな 普通にかかりたくない病気だな
あっぷあっぷしそうでやだ

そう言えば去年より花にらが増えて庭のあちこちに咲いた
来年はもっと増えてそう
庭いっぱいに咲いたらきれいだろうな

今追加で青汁飲まされてる
青汁っていいのか知らないんだけど
お茶と同じなのかな
赤い飲むヨーグルトも
飲み物が多い
出されたら一応食べますけど 量は食べれないな
昨日何食べたかな
ぐだぐだ煮たうどんだ
柔らかいやつ
玉子も毎日なんとか食べてる
黄身だけ 
白身嫌い
あっ納豆ね
酢納豆ね
これは好き
あと毎日出るのがネギぬた
嘔吐しなければ一応食べれる
この間 叔母さんがくれたきな粉ご飯もほんの一口食べてるよ
お菓子みたいでおいしい

こんな感じで 食べてる方だと思うのだけど 

それにしても眠いです

コメント一覧

soratomina
@yamaguti2520 ありがとうございます!少しずつですが食べますね(^-^)/
soratomina
@kabocco 花粉風強いから沢山ありそうだよね
yamaguti2520
頑張れ~❣オジン応援してます。そして、好きなものを一杯食べてください!頑張ろう!
kabocco
大丈夫?私花粉症がすごい
soratomina
snoo さん降ったね驚きだったよ笑っ そうなの?黄身ボソボソしてるからかな笑っ
Snoo
そらさん
雪降ったでしょ!(°_°)
屋根に積もって家が冷えてる🥶
私も寝ちゃったよ。眠いね。
色々食べてるんだね。黄身だけってのが意外だった!白身の方好きそうな印象あった〜笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事