恋うさ空

彼女と争奪戦

彼女がわんこの為にお花を買いにいった

色々お花屋さんを回ってどこがいいかなって 結局スーパーが同じチューリップでも納得のお値段って感じでスーパーへ

さっきまで人がいなかったのに 何故かすごく混んでたそうで 
いざチューリップ争奪戦
ほんとバカみたいよね
悲しいけど話聞いてて笑っちゃったよ

なんでも3本200円くらいで二束買うと300円くらいでお得なんだと
三人の女性がチューリップに群がっていて これはまずい!笑っ
おばさんの争奪の早いことに驚き彼女も思わず5束とったそうだ 
そんなに買わなくてもって思ったけど
バーゲンセール感覚なんだろうか笑っ

みごと6束ゲット
18本のチューリップ1800円なり
1本100円のチューリップ
なんかそれでいいのか 
ちょっと考えさせられる
地元農家さんのご厚意の賜物なのだ
どうなのこれ
いいのかな
彼女は地元のだからいいのですって 
うーん確かに お花屋さんでは1本300円らしい
でもわんこのお花なのよね
お得だけど 複雑

彼女の争奪戦に現実をみた感じ

コメント一覧

migimayu1080
わんこさん、彼女さんが頑張って手に入れてくれたお花なので きっと 喜んでくれていますよ♪
soratomina
@yumin_hd お得と思えば頑張りましたね笑っ
soratomina
@yamaguti2520 ちょっと可愛らしくもありますよ?笑っ
Unknown
彼女さん、頑張りましたね(^o^)
yamaguti2520
女の人は恐ろしい!オジンには、真似ができません!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事