恋うさ空

じわじわきてる

彼女がお買い物行ってきたけど じわじわ来てますねと 
朝イチでお米買いにいってその時はなんでもなかったらしいんだけど 犬のシートが無くなりそうなのに気がついてお昼にもう一度行ったらシートもお米も紙類がなくなっててびっくりしてたって 

でトイレットペーパーがネットで転売されてるのみて この為に噂を流したのかしらって話してた

転売何とかしないと だめよね
悪いこと考える人って何でも利用するもんね 
じっとしてる方がいいかも

思うけど 動ける人は買い物も遠くまでいけるけど 独り暮らしのおばあちゃんおじいちゃんなんかは大変だよね 
肝心な所に物が届かないって良くないよね
悪いこと考える人にはそんなこと関係ないから困るよね 

お金ってないと困るけど 騙して儲けてもそんなお金はすぐなくなるよ 今に天罰が下る
成敗されちゃえ


コメント一覧

soratomina
@yumin_hd ほんとにね 暫くしたら落ち着くといいですよね(^^)
Unknown
おはようございます。
私も昨日買い物行ってびっくりしました!
おかしいですよね。無くならないって言われてるのに。
怒り通り越して、呆れです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る