恋うさ空

彼女の呟き

今朝私のストレッチをしながら呟くのですよ
困ったな どうしようかな 
頼まれちゃったから買わなきゃなって

どうしたのかと思って黙って次の言葉を待ってました

お米うちも買わなきゃならないのに 
頼まれちゃったからなって 

まだよくわからないね
そればっか呟くのよ
どうしたの?って聞いたよもちろん

世間が買いだめしてるのにお米5キロを二つ買うのが気が引けるって 

あーなるほど 世間の目が気になるのね
確かに 二袋も持ってたら 誰かが真似するかもしれないもんね
二回に分けて買いにいくのは絶対嫌だそうです
なら仕方ない 可哀想だけど世間にさらされてきて笑っ
なんでもご近所さんに独り暮らしのおばあちゃんがいて いつも買い物があるか聞いてるんだそうです 仲良しさんなのね 
お米重いもんね 

困ったな困ったなって笑っちゃいますよね
普段なら誰も気に止めない行動でも今は非常事態だしね 気になるだろうなってクスクス笑っちゃいます
朝イチで買い物に行く決心をしたようです笑っ
今洗濯干してる 
背中も困ったようにしょんぼり見えるから不思議笑っ
今日も1日がんばるぞ!笑っ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「彼女と私」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事