恋うさ空

イギリスとインドからメディアが抗議される

都合の悪い事は報道しないと思いますがインド株イギリス株と発信してるメディアがインドとイギリスから抗議されたようです
海外では庶民の隅々までとはいかないけどコロナが無いことは分かっているので安易にどこどこの変異株なんて言うと抗議される羽目になるのです

世界的な恥にならないような報道をして欲しいものです

それとインドで次々と人が倒れている映像ありましたが あれは外で昼寝をする習慣がある地域の映像だそうです
インドの方がTwitterでコロナとは無関係と話していました 

映像と報道が無関係ってなんか前もありましたよね 
そんな風にテレビだけを信じていると騙されてしまうのです




今日は朝早く目が覚め
毎日ストレッチをしているのですが継続するのは大変てす
寝ぼけながら無理矢理の時もあり
自発的でないのはあんまり意味ないかも?
それでも背中なんかが筋肉痛になるのだから 効いてるのかな

先日の花の名前 ゼラニウムって教えてくれてありがとうございます
なんかね ゼラニウムって何度聞いても忘れちゃうんだよね
花は好きなのに ゼラニウム…
覚えられない笑っ

今回のは松葉菊かな

免疫力アップのため
お天気のいい日は日光浴してます
うつの時も最悪の時はだらーんと寝てるだけだけど 日光浴と規則正しい生活がいいときいたので 日光浴してました

とびきり落ち込む時はどうにもならないけど 日光浴いい感じです

とにかく前に進む気持ちを忘れず頑張ってます
そんな中おばあちゃんがきくらげとなんだっけな 

きくらげと大根乾燥したやつを毎日食べろと作ってます 
なんだっけね あれ笑っ
まあいいや

量は食べないけど きくらげ結構栄養あるらしい

60代と80代に身体にいいとすすめられれば確かだと思う 
ですよね
そんなのんびりした毎日です

コメント一覧

soratomina
コメントありがとうございます あの火葬も風習だそうでなんかあ然としますよね 画像が合えばなんでもいいのかって頭にきます 確かなものがあれば記事にしますね ありがとうございました
guguoo
こんにちは(^^)
いつも素早い情報ありがとうございます!
インドの昼寝映像の話しは
あの火葬の映像も?って事になるので結構ショックでした。
こーゆー事が次々暴かれて行くのでしょうね。
新しい時代にワクワクすると共に恐ろしさも覚えます。
また何か有りましたら宜しくお願いいたします。
(*'▽'*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事