恋うさ空

朝のNHKで量子コンピュータの話がでたの?とお蕎麦

私はテレビを見てないのでわからないのですがNHKが量子コンピュータを使って自動車産業が始動するような話をしてたのですか?

この量子コンピュータと言うのは陰謀論として騒がれていて話をしても無駄と言う印象をうけていたのですが 

私が前に話したと思うのがこの量子コンピュータに基づいて金融システムが変わるって言ったと思うのね
あんまり大袈裟に話すと狂ってると思われちゃうのでそれとなく話してのか忘れたけど 

NHKもさらっと言うよね
ここがメディアの分岐点なのかな

じゃあその量子コンピュータはどこから来たのですか?って話よ
人間が1年2年で簡単にできる話じゃないから そうなると説明は難しくなるよね
全ては遥か昔から繋がっているということ
これが使えるようになるには 反量子コンピュータ勢力を潰さなきゃならないからね
なんでって 量子コンピュータを使うと わかりやすく言うとお金の行方がわかるからです
オレオレ詐欺みたいのが出来なくなるからです
お金を独り占めしてる勢力を倒さないと簡単には使えなかったってこと

つまり見えない所で 戦争してたのね
お金の為なら何でもする勢力
そういう人達が世界の頂点にいた訳ね

たとえばバチカン 
物凄い量の金塊を地下に隠してたでしょ 
優しい顔して裏ではおぞましい事して金の亡者になってて 
私が話すと長いし説明も下手なので あとは誰かに託します笑っ


これからメディアが少しずつ変化していくのは確かですね
たださらっと言われると なんとも思わないで受け止めると思います
日本はそういうやり方でしかやらないかも 

ただ量子コンピュータが本格始動するならばやはり移行する時にインターネットは1度ジャットダウンしますよね

それがいつなのかはわかりませんが 準備はしておいても損はないと思います

NHK見た人いるのかしら

ちなみにうちの叔母はNHKしか見てない人です NHK信者と言ってもいいくらい信じてます なので早くコロナの事も真実をNHKが報じるのを私は待っています

叔母はネットは嘘ばかりと思ってますが 私は色んな意見を聞き そこから判断するのがいいんじゃないかなって思っています お金で動かない本当の専門家もいますしね

テレビでコロナを勧めている専門家?は大金の為に話してるようなので信用ならないですよ ほんとこれにはびっくりしました そういう人は後でしっぺ返しがくるでしょうね
恐らく裁判が待っています

悪いことをしたら償わないとね
政治家も同じです

目覚めよサムライ!!

と言ったのは名前が!出てこないよ
スピードの俳優さん
キアヌ・リーブスだ!

有り難いじゃないですか
色々考えて色々気が付きましょう

明るい未来が待っていますから



あとお蕎麦の話
十割そばって言うの?
あれをご飯代わりに食べる事になりました
おばあちゃんがまた栄養価高いからって
小麦が入ってなくて なんちゃらなんちゃら らしい笑っ

暑くなってきたら丁度いいかもね

はい そんな感じです

おしまい

コメント一覧

soratomina
@j1nty0ge おはよう お母さんが働けって喚くの?断続的でもやってるのにね 惨めなんかじゃないよ 耳を塞いでお母さんの言う事は聞こえなくして!同じ場所にいないで
j1nty0ge
おはよ
家族から経済的虐待みたいなの受けててしにたい。
学生時代から始まって、その後断続的にしか働けてないからもう13年くらい
もう疲れたよ

惨めで恐ろしくてしにたい
朝から御免。

ハワイの原住民のコトバだよ。
soratomina
@j1nty0ge 知らなかったけど目覚めよサムライっていう朝の番組内で言ってた動画があったのよ それで知ったの笑っ
へえネイティブハワイアン?なんだそれ笑っ なんかわからないけど凄そう

お水あるだけで安心だよね 何事もなければ後で飲めばいいしね 
j1nty0ge
くぅちゃん、キアヌ知ってたの?😳
名前がネイティブハワイアン?のコトバなんだよね🐬

お水の貯蓄は1.5㍑ペットボトル4本まで増えました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事