恋うさ空

つまらない事で落ち込む

1つの事を考えるとそこから抜け出せないのです 今回のは骨折のこと
どのくらいで治るのかなって調べたら 殆どが高齢者ばかりの例えで…2~3ヶ月

それはいいの
高齢者ってのがね
骨粗しょう症だから年令関係ないってわかってるけど 
がん治療のリスクとしてホルモンの低下や骨粗しょう症があるってのは理解してたのに 実際にちょっとしたことで骨折があると へこむよね
髄液とるより痛くないとか
色々思うけど 痛いのが毎日となるとね

背骨や腰骨の骨折って時間かかるんだって 何も出来ないからね
サポーターみたいのまいて シップはって痛み止のむ 


夢に亡くなったおじいちゃん出てきて あーお迎えにきたんだって思ったよ なんか変なの おじいちゃん車椅子に座って何故か肩にうちの犬ちょこんとのせて ニコニコ笑ってるのよ おじいちゃん初めて夢に出てきたね 私も全然平気で あんなに近くに寄ったの初めてで 一生懸命手をふった

おじいちゃん笑ってて穏やかだったな
幸福感が背景含めて漂ってた
背景靄で真っ白なんだけどね
うちの犬は生きてるのに なんでおじいちゃんと一緒だったのかな

そんな夢をみて 少しの間 痛みを忘れた気がした 

座るのも寝返るのも またひとりでは出来なくなっちゃったよ それも落ち込むひとつかな
現実逃避で夢をみたのかもしれないな

でもでも同じ現実逃避でも 記憶なくなるよりは全然いい現実逃避だよね
多分大丈夫 時間や日にちとんでないから 普通の毎日おくってるはず

コメント一覧

恋うさ☆そら
https://yaplog.jp/sora1990/
> スノーさん
その通りですね ありがとうございます
スノー
https://yaplog.jp/kjtr17/
たしかに、思いがけなく骨折してしまうとショックだし、不安になりますよね(/ _ ; )
痛みが強そうで心配です。。

お祖父さまは、そらさんのこと励ましに夢に出てきたのかな…幸せオーラと一緒に^^

今は動けなくてしんどいし、気持ちも落ち込むと思いますが、必ずくっつく日が来ます。
治ったら何しようかなーと考えるのも良いかもです(o^^o)
お大事に!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る