恋うさ空

動画投稿で感じたこと

動画で話すってきいてたけど ひとりで撮影して投稿するのかと思ってたら大きな会場で話すのをYouTubeにあげてたのをみて 事の大きさに驚いたのと もっと真剣に考えればよかったのにとか ひとりで話してる姿とか 見てたら話の内容聞くより先に泣けてきて ほとんどわからなかった 難聴ぎみの耳だし目は悪いわで ぐちゃぐちゃよ 

私達の話を動画にしてた
ほんと所々しか聞こえなくて 私が相談してたとか 彼が法律を調べた?とか

ただ鮮明に聞こえたのが クリスマスイブに会う約束をしてたのに 私が自殺して会えなかったってこと

その先はもう聞けなかった
何が何だか えっ?って感じ
なんで?
彼がいつも言う 生きててくれてありがとうなってこの事?
病気のこともあるだろうけど
あ そうなんだ って感じた

私の苦しみは そのまま彼の苦しみになってた その苦しみを私の体は覚えてるみたいだけど私は何も覚えてない

どこの傷がその時のなの?って傷のあるお腹や腕ををさわってごめんなさいって謝ってる自分がいた
推測するなら会えない何かがあって 

いやいや当日なんだから 何かがあるなんてあり得ない 
脳ミソフル回転したけど だめだった

少し時間たって彼から 大丈夫か?って連絡きて 自殺したってとこまでしか動画みてないって話をした

動揺してるのが彼にはわかるらしくしばらくやりとりをしてくれて なんと公開プロポーズをしたと言うのです だから落ち着いたら見て欲しいって 

公開プロポーズするなら私のことも話さなきゃならないし とても悩んだろうなって どう説明するのか すごく勇気もいるし 

昔は毎日メールして話してたんだって
高校生の頃?かな 私中学かな?
あっ!今日聞いたら 私は初恋らしい
ちなみに私男の子嫌いなの 人がダメなんだけど 特に男子は触れないし話せない 兄もだめなの 見られるのが恐怖
自分で自分の身体みるのも嫌だもの

なのに初恋したってすごいよね
相手は男の子だよ?
それもクリスマスイブに会う約束するって驚きよ
信じられなかった
色々自分のこと話すと結構気持ち悪いのよ 
心の病って聞こえはいいけど 結構えぐいの
また話がそれたかな
でも今回の動画つくるにあたって 彼にも素敵な出会いがあって 仲間が出来てちょっと安心した
いつも表にたたせて 苦しませてしまって なんて言うかな 私みたいなひきこもりが彼をひとり戦場に送ってるような感じで 本当に申し訳ないなと 
ひとりでふたり分の記憶抱えるのはきついよね

PVがどこにどうするのか よく意味がわからなかったよ
必ずみるけど しばらく待っててね

テレビもみないし お笑いとか全然興味ないし パニックおこすから規制多くて
意味がわからないこといっぱいあるんだよね
YouTubeだってお料理とか声のない字幕の山小屋つくりとか 安全なものしかみないしさ 
このごろこわいけど香港のライブはたまにみてる あれは世界的な話だし 可哀想でなくけど現実なんだと震えるよ 
あーまた話がそれた
何話してるかわからなくなってきた
もうここでおしまい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る