恋うさ空

新十津川駅のライブ映像が

廃線になった新十津川駅のライブ映像が空知中央病院からだと知って想いを馳せる 

ライブ映像では分からなかったホーム側の可愛らしい駅舎 
毎朝9時35分頃駅に着く電車
沢山の人がそこかしこに降り立ち 
景色をカメラに収め 名残惜しそうに駅舎を周る 
そんな賑やかな風景を空知中央病院の誰かも見ていたのかな と思うと 
同じような気持ちで見ていた人もいるのかなって

電車の走る音や ホームを踏みしめる音 走る観光客 一瞬のざわめきが活気溢れて笑顔になれるそんな時間だったなって
私には音は聴こえないけど 想像しながら見てました ホームが砂利と知ったのはブログ記事を見てからですが 

随分長い間 楽しませて頂きました

病人の私が まさか病院からのライブ映像を見てたとは 不思議だなぁって

例えば空知中央病院に私が入院してたとしても きっと毎朝楽しみに新十津川駅の風景を見ていただろうなって思います

記事にして下さりありがとうございました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事