恋うさ空

コロナ患者にイベルメクチン投与 厚労省認めるもスルー

政府はイベルメクチンの有効性をどれだけ世間に知らせたくないのか

しかし時間が経てば自ずと正しい道がひらけてくるものです

昨日お伝えした治験の承認などというものではなく 既に国内で承認されコロナ患者に投与し回復していたという話です

これを各医師たちがやればワクチン接種などしなくてすんだのです

でもテレビには負けるのよね
多分イベルメクチンが効くと言う噂は噂ではなく事象済みだったのでしょうね
でも誰も信じなかった
毎日毎日煽り続けるメディアに信じ込まされて 政府の言う事が正しいと信じ 仕方ない事ですが残念でなりません

コメント一覧

soratomina
@guguoo こんばんは そうなんですか 沢山つくるのが大変なのかな 色々事情ありますものね
guguoo
こんばんは(^^)
イベルメクチン…
商品名ストロメクトール
今はどうなのか分からないですが
つくってるメーカーさんが乗り気じゃないとの情報がありました。
soratomina
そうですよね そして副反応は国民負担 とんでもない事です 
伊豆山ご心配ですよね無事だとしても確認の仕様がないですよね
コメントありがとうございます 暫く不安な投稿になるかと思いますがごめんなさい
蟷螂
こんばんは
多分レムデシビル利権が絡んでいるのでしょう。
お高く効かないとWHOが言っているレムデシビルと、効く可能性が囁かれているタダ同然のイベルメクチン。
医者にとってはどちらがいいか一目瞭然です。
WHOも胡散臭いのですが。
stars0622
大丈夫ですよ。
soratomina
@stars0622 こんにちは 遅くなりました そうなんでしょうね安全が1番なのにね ほんとそう思います!いつもありがとうございます不快な点があったらごめんなさい
stars0622
こんにちは✨😃❗️
イベルペクチンは利権がないんでしょうね。こんなに安全なのに政府は儲からないと国民を犠牲にする人達なんだね。
こんな国に税金払いたくないですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る