恋うさ空

勘違いしないように

私が解毒作用のあると書いている中で ワクチンに効く というものは今の所イベルメクチンのみです 

松葉茶やたんぽぽ は一般的な解毒作用のもの 他にも日本由来のものは多分いくつもあると思います
自然由来のものがいいかなと思って記してます

そして免疫力アップのために 日光浴や食べ物をかいたりもしています

私自身免疫力が通常の20%しかないので免疫力アップは課題なんです

じゃあもっと食べろよ とツッコまれそうですが 食べれたら苦労はしないのですが余計嘔吐してしまうので元も子もなくなるのでね
今は少しずつです


そして今 皆が気にしてると思われる匂いですが 薬を投与すれば匂いは身体から発せられます

別にコロナワクチンだからってことではありません
その薬の成分によってキツかったり そんなに感じなかったりするだけで匂いはでてますので 

私も薬治療してる時は 自分でもわかるくらい匂いがあって 薬臭い匂いでした ただ入院中だったのでさほど気にしなかっただけで 
今も薬飲んでるからたまに臭うしね笑っ


なのでコロナワクチンで匂いがするのは まぁ当たり前と言えば当たり前です 良くも悪くも薬なのでね 
どんな匂いかは知りませんが それは仕方ない事です

世の中なんでも名前を付けて差別化をはかり ワクチン臭などと浮き立たせていますが ワクチン接種しなくたって匂いはあるのです

ニンニク食べたって匂いはあるのにね

気になる方はきつくない何かをつけるとかして工夫するのがいいのかな 

どうなんだろ
世の中そんなこと気にしてるのかな
元気ならいいじゃんね!

ではまたね
ありがとうございました

コメント一覧

小松音楽教室 さえ
こんばんは。
今日はお祝いコメントをくださり、すごく嬉しかったです。
遠慮されていらっしゃって⁉︎「承認しなくても…」とありましたが、嬉しくて公開させていただきました💦
大丈夫だったかしら⁉︎と、今ごろ思っちゃって(>_<)
×でしたら、言ってくださいね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る